トップ > セミナー情報 > 詳細

NSCAジャパン「トレーニング効果を獲得・維持するための顧客との長期的な関係構築に役立つマーケティングと心理学の活用について」

期日/2020年1月26日(日)
時間/13:30~15:30
会場/ひょうご共済会館(兵庫県神戸市)

内容/顧客にとっては、トレーニング効果を獲得し効果を維持することはトレーナーを活用する価値のひとつ。そのためにはトレーニングの継続は欠かせないが、トレーナーにとっては価値提供の条件となる継続利用の獲得が課題となっていることも少なくない。継続利用の獲得は新規利用の獲得と同様にマーケティング手法が用いられていること、そして、顧客との関係構築においては相手を知る以上に自分を知ることが必要となる。そこで、今回は継続利用の獲得を目的とした顧客との長期的な関係を構築する取り組みとして、たくさんあるマーケティング手法の中から、顧客への対面的なサービス提供の機会が有効に活用できるリレーションシップ・マーケティングと、その実践に役立つ対人関係の心理学についてフォーカスし、顧客との長期的な関係を構築する取り組みのポイントについて紹介する。
講師/竹中あかり(日本心理学会認定心理士、健康運動指導士、セルフコンディショニングサポートBamboo light代表)

参加費/一般3,960円、NSCA会員2,640円
定員/30名
申込締切/1月23日(木)
問い合わせ/NPO法人NSCAジャパン
http://www.nsca-japan.or.jp/05_seminar/conference.html

開催場所(都道府県別):兵庫
(掲載日:2019-10-28)
マーケティング
税制改定(2019年10月1日から)による消費税率変更に伴い、掲載されているセミナーの参加費については各主催者にご確認下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet 

カテゴリ
アスレティックトレーナー(6)
アスレティックトレーニング(6)
アスレティックリハビリテーション(3)
インテグリティ(2)
コンディショニング(112)
コーチング(1)
シニア(1)
ジュニア(2)
ストレッチング(5)
ストレングストレーニング(5)
ストレングス&コンディショニング(2)
スポーツ医科学(13)
テーピング(26)
トレーナー(4)
トレーニング(34)
トレーニング指導(2)
ビジネス(1)
ビジョントレーニング(2)
フィットネス(3)
プログラムデザイン(2)
マッサージ(1)
マーケティング(1)
メンタル(1)
ランニング(1)
リハビリテーション(53)
中・高齢者(1)
動作学(1)
各種セラピー:タイ古式マッサージ(29)
各種セラピー:ピラティス(1)
各種セラピー:徒手療法(1)
各種セラピー:操体法(1)
各種セラピー:柔道整復(5)
各種セラピー:筋膜アプローチ(6)
各種セラピー:筋膜リリース(7)
各種セラピー:筋間リリース(1)
各種セラピー:関節ニュートラル整体(2)
各種競技:ラグビー(1)
各種競技:野球(7)
女性(3)
栄養(10)
機能解剖学(2)
測定と評価(9)
生理学(1)
神経生理学(1)
解剖(4)
運動指導(1)
高齢者(1)

スポンサーリンク

開催地
北海道(4)
宮城(3)
秋田(2)
茨城(1)
栃木(4)
群馬(2)
埼玉(8)
千葉(6)
東京(221)
神奈川(11)
新潟(1)
富山(1)
石川(2)
岐阜(1)
静岡(1)
愛知(59)
京都(2)
大阪(63)
兵庫(6)
岡山(2)
広島(7)
山口(2)
徳島(6)
福岡(27)
長崎(1)
熊本(2)
大分(1)
宮崎(1)
鹿児島(2)
沖縄(4)